さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

好きなアイス!

今週のお題好きなアイス」ということで書いていきたいと思います。

 

夏真っ盛りです。熱い日々が続いています💦

 

好きなアイス①【ビスケットサンド

f:id:sitrysk:20170801163245j:image

このアイスはビスケットにバニラアイスが挟まっているというものです。ビスケットとアイスの絶妙な味です。

このアイスがいつものお店になかったら他のお店に買いにくらい好きです!

 

好きなアイス②【ガツンとみかん

f:id:sitrysk:20170801163547j:image

このアイスはアイスにみかんが入っていて冷凍みかんのようで美味しいのです。止まらなくなる1本だと思います!

 

続いて【パピコ チョココーヒー】です。

f:id:sitrysk:20170801185731j:image

一袋に2本入っているのも嬉しいです。チョココーヒーのフローズンスムージーで、甘すぎさっぱりしていて美味しいです!カフェで飲むフローズンカフェラテのようで素晴らしいアイスです!

 

一昨年ぐらいの夏場は毎日の様にアイスを食べていました。家の冷蔵庫に常にガツンとみかんとうまか棒が入っている状態でした。毎日それぞれ一本ずつ食べていたんです。

 

案の定体重が増えてしまいました!!

 

それから家ではアイスは買わなくなりました。食べてたいときはコンビニに買うぐらいにしています。

 

アイスはほどほどにですね💦

 

 

 

森永 ビスケットサンド 24入

森永 ビスケットサンド 24入