さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

好きな寿司屋!?

私の好きなお寿司屋さんを紹介します。私はお寿司屋さんで働いていたことがあります。ちなみにグルメ寿司で一番高いお皿は580円するところでした!

 

しかし、普段はそんなに高いお寿司を食べることはないです。100円寿司に行きます🍣

 

100円寿司にも色々ありますね。スシロー、はま寿司、くら寿司、魚べいなどがあります。

 

私は【魚べい】 が好きです‼️

 

メニューも豊富です。サイドメニューにはラーメンもあります。今は夏メニューもやっています。

f:id:sitrysk:20170802001402j:imagef:id:sitrysk:20170802001407j:image

 ついつい毎回食べてしまう明太マヨなかかったポテト🍟美味しいのです。

f:id:sitrysk:20170802002205j:imagef:id:sitrysk:20170802002215j:image

 上からまぐろたたきねぎラー油、みる貝です。みる貝はコリコリで美味しかったです。

 

コハダ、シメサバも毎回食べています。前働いて寿司屋では生のサバをさばいて、酢でしめて自家製のものを仕込んでいました。

 

自家製のシメサバは個人的にあまり好きでないです。そういうこともあり魚べいのシメサバ好きです⭐️

 

そして、マグロ、びん長まぐろ、真いかなんこつめんたいマヨ炙り、はまちを食べました。お腹いっぱいです💦

 

しかし、デザートを食べなければ終われないです。

f:id:sitrysk:20170802003223j:image

こちらはチョコレートパフェとマンゴーモンブランケーキ です。美味しかったです!!

 

デザートを食べるとルーレット対象商品 だと、テーブルにある端末でルーレットを回せます。

 

当たると店内飲食10%off券がもらえます!!

 

とても満足できるお寿司屋さんです(^-^)