さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

最近見た夢!!

お題「最近見た夢」

 

今回のお題は最近見た夢ということで書いていきましょう。

 

私は昔ローカルテレビを見てある仮面のアイドルを知りました。約3年間ほどそのアイドルの劇場に通っていました。

そして、そのアイドルの事務所でいろいろな事件が起こり大量にメンバーが辞めたりするようなことがありました。辞めたメンバーのその後が気になり調べていました。

 

みんな普通に一般の生活を送っている子が多かったです。

 

もう少したつと名前を変えて別のアイドルグループで活動する子もちらほら現れました。

 

ここから夢のお話です。(前置きが長くすみません。)

 

夢の中に仮面のアイドルを辞めて別のアイドルグループを始めた子たちが出てきました。その中に自分が昔好きで推していて、ひと悶着あったメンバーがいるという設定でした。

 

私はそのアイドルがライブをする会場の辺りを歩いていました。

 

すると!!

 

その子たちがチラシ配りをしていました。チラシをもらいに昔推していたメンバーからもらおうとチラシをつかむと、、

 

放してくれない( ノД`)シクシク…

 

 

他のメンバーに駆け寄るとみんなチラシをくれました。

 

というちょっと悲しい😢夢のお話でした⤵