さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

フェス

お題「フェス」

夏にはフェスがたくさんあります。ロックフェスみたいなものは一回も行ったことがないんです!

 

去年行ったフェスがTIF(トウキョウアイドルフェスティバル)です。毎年いろいろなアイドルが出場するフェスです。場所はお台場です。

 

私は欅坂46が出るということでチケットをとりました。

 

HOTSTAGEにてi☆Ris愛乙女☆DOLLを見ました!初めてでしたがとても良いステージでした。そこから欅坂46を見にSmileGardenステージへ!

 

欅坂46はみんな可愛かったです。好きな曲も全部聞けて良かったです。世界には愛しかないという曲に語りの部分があってそれを生で聴けて嬉しかったです!

 

そこからHOTSTAGEへ、PASSPO☆を見ました。次にBiSHを見ました。すべての同じ曲でした(-_-;)

 

しかし、曲も覚えられたりフリも覚えられて楽しすぎました!!!!!

 

その後ベビーレイズJAPANは力強いライブでした。

 

移動

 

再びSmileGardenへ

 

ずっと見たかったチームしゃちほこを見ました!すごい楽しかったです。サークルモッシュも起こっていて驚きました!

 

そして、その後いくつかのライブを見て帰りました。暑くへとへとになってしましました(;'∀')

 

数日余韻にひたるぐらい楽しいフェスでした!!

 

今年は行けませんでした、来年は行きたいです!!