さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

KYABINGO! DVD-BOX購入しました。

この番組は欅坂46が国民的アイドルになるため、きつい試練に立ち向かっていくバラエティーです。

 

このDVDBOXは3枚が番組内容、もう1枚が未公開映像と特典映像の4枚組です。私は買ってから毎日見ています。

 

初回の放送がいきなりどっきりというのが驚きです!

 

番組のディレクターのムチャぶりから、MCとのケンカまですごい回だと思います(;'∀')

 

メンバーも号泣!!!

 

第四回の放送は『ホラーカラオケグランプリ!!』

 

お化け屋敷を進み、カラオケを歌い点数を競うというものでした。

 

お化けに驚きすぎて全然歌えないメンバー続出!?

 

お化け屋敷にも入れず号泣するメンも、はたして高得点を出せるメンバーいるのか??

 

第七、八回では『目指せ!セクシー&ブリっ子キャラ

 

メンバーにその心得を教えてくくれる先生が登場!!

 

そして演技対決!!!!

 

個人的に花火大会の待ち合わせのときのメンバーが可愛すぎて!打ちのめされました!!浴衣が最高です!!!!

 

他のメンバーの演技にも注目!何回もリピートしちゃいますよ!?

 

第11回ではメンバーがアレンジした日本昔話に挑戦していました。

 

桃太郎、浦島太郎、さるかに合戦をやっていました。

 

その中でも原田葵監督のアレンジした浦島太郎がとても面白かったです。現代風な要素をたくさんとりこんでいて爆笑しながらみていました!!

 

全12回楽しいです!欅坂46の魅力に気づけると思います。

何回もリピートして見られるDVDBOXだと思います!(^^)!

 

4枚目に収録されている特典映像も見所です!

 

是非チェックして見て下さい!!!!!!

 

 

全力!  欅坂46バラエティー KEYABINGO!  DVD-BOX (初回生産限定)

全力! 欅坂46バラエティー KEYABINGO! DVD-BOX (初回生産限定)