さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

レイドバトルあのポケモンGET!!

ポケモンGOのレイドバトルで、準伝説ポケモンが実装されて早数週間!

今日はお盆でいとこの家に来ています。早く着いたので、近くのイオンへいきました!!

おっー!!!!

サンダーのレイド発見😲

初めてバトルです!ゴローン、サイドンを中心にパーティを組みました。

なんとか、一回全滅しましたが勝てました!!

GETチャレンジもなかなか捕まりませんでした。一緒に同行してくれた友人はすぐGET!?

私も、、

f:id:sitrysk:20170815142051p:image


GETできました!


youtubeにその時の映像をアップしました、バトルの参考になればと思います!!

コチラです↓


【ポケモンGO】サンダー 初レイド!!!