さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

花火大会②

前回のブログの続きです。

8/15は木更津の花火大会に行ってきました。

 

親戚の家が近いこともあり毎年行っています。しかし、あいにくの雨でした💦

 

夕方にかけて豪雨が!中心になるかもと不安でした。

 

なんとか決行!弱雨降っていました。
人はいつもより少なく感じました。

 

海沿いは花火がとにかく大きく見られます。駅から来る方は海の近くまで行ってみた方がよいです!!

 

歩きながらベストな角度を探しながらみるとのも楽しいです!

 

牡丹花火、菊花火、芯入り菊花火、円形や花形になる花火など種類が豊富です。

 

最後はナイアガラの滝は1番見所です!

 

花火大会の雰囲気が伝わればと思います↓


2017木更津港まつり花火大会行ってきました!!

 

 

来年は是非木更津の花火大会に!!