さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

遠征日記!仙台・新潟編!

先日バンドライブで、仙台・新潟と行ってきました。

 

仙台には5時間ほどで到着しました。牛タンでもずんだシェイクでもなく、つけ麺を食べました。

 

魚介系でした。結構濃かったです!

ネギチャーシュー丼も一緒に注文しました。ネギたくさんでネギ塩ダレが絶妙で美味しかったです。

 

夜は居酒屋で夜中まで飲んでいました。

2日目は新潟へ3時間ほどで到着。東横というみそラーメンを食べました。

 

味がものすごく濃いです。割りスープで薄めて食べるのをオススメします。

デザートにはかき氷を食べました。久々でした!!

 

ライブ後は、

 

居酒屋で打ち上げ、焼き鳥の盛り合わせ、刺し盛り、油揚げに納豆挟んだ物、サバの燻製、蟹味噌サラダどれも美味しかったです。

その後しめに初のへぎ蕎麦を頂きました。麺のコシが普段食べる蕎麦と違ってズルズルどんどん食べられました!

 

遠征中麺類食べ過ぎですね。

 

もっと健康な食事をしなければダメですね!!