さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

YouTubeちゃんねる!

私はYouTubeチャンネルを持っています。昨日の深夜に、新しい動画を上げました!!

 

是非見てほしいです↓


【ベースソロ】夏の花は向日葵だけじゃない/今泉佑唯 弾いてみた!

 

 

 

この曲は欅坂46今泉佑唯さん(ずーみん)のソロ曲です。先日のライブでも歌っていました。

 

ずーみんはやっぱり歌が上手いです。ライブも数曲ですが踊っていました!

 

原曲は先日発売された欅坂46

 

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)