さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

乃木坂46/いつかできるから今日できる コード譜

f:id:sitrysk:20170921145545j:image

乃木坂46の19thシングル【いつかできるから今日できる】のコード譜です。参考になればと思います!

f:id:sitrysk:20170921145731j:image

 

いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)

いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)

 
いつかできるから今日できる(Type D)(DVD付)

いつかできるから今日できる(Type D)(DVD付)

 
いつかできるから今日できる(Type C)(DVD付)

いつかできるから今日できる(Type C)(DVD付)