さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

1/8 欅坂46 個別握手会@幕張メッセ

あけましておめでとうとございます!!

f:id:sitrysk:20180112085121j:image

 

欅坂46の個別握手会に行ってきました!

握手レポをお送りします😁

 

第1部志田愛佳
自「あけおめ」
し「どうも」
自「今年の目標はある?」
し「ない」
自「武道館ライブ楽しみだよ!」
し「ありがとう!😁」

もなちゃん一点を見つめて、心ここに在らず。最後の笑顔が見れて救われるました!体調が心配になりました!!

 

第1部②佐藤詩織
自「あけおめ」
佐「あけおめ」
自「今年の目標は?」
佐「パフォーマンスレベルをあげる」
自「うん!武道館ライブ楽しみしてるね」
佐「ありがとう」

 

第2部織田奈那
お「おっ」
自「あけおめ」
お「あけおめ」
自「紅白カッコよかったよ」
お「ありがとう!」
自「ワンマン楽しみにてるね!」
お「うん!待ってるね!」

オダナナはすごく元気で救われました!!

 

第2部②齊藤京子【握手会のテーマは成人式でした】
自「あけおめ」
さ「あけおめ」
自「成人おめでとう」
さ「ありがとう」
自「もうお酒飲んだの?」
さ「まだ飲んでない!」

きょんこ自初でした!握手会のシチュエーションが設定されてるのが面白かったです!
風邪ひいてるのか?声カスカスでした💦


総合的に楽しめました!!

 

 

 

そして、握手会の帰りにずーみんの熱いインタビューが掲載されているBRODY購入しました!!

BRODY (ブロディ) 2018年2月号

BRODY (ブロディ) 2018年2月号