さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

ポケモンGOパーク出陣!?

f:id:sitrysk:20170811113806j:image

みなとみらいの赤レンガパークカップヌードルパーク近辺で行われているポケモンGOパークに行ってきました。

 

ピカチュウ大量発生中というイベントもやっています。色違いのピカチュウも出るようです!

 

人がすごかった。パークまで行くのにも一苦労💦

f:id:sitrysk:20170811114004j:image

 

さっそく求めていたポケモンが!?

 

バリヤードGET!!海外限定ポケモンなんで!!

f:id:sitrysk:20170811114216p:image

結構たくさん出現しました。その他には御三家、メリープヨーギラス、ラッキー、イーブイミルタンクなども多くいました!!

 

そして、カップヌードルパークから赤レンガパークへ移動

 

f:id:sitrysk:20170811114655j:image

人がたくさんでした!!

 

さっそく

 

アンノーン2匹同時に出現!!

 

何回もアプリが落ちるというトラブルが多かったです。なんとか2匹GETうれしすぎました!!

f:id:sitrysk:20170811120224p:image

 

その後も2匹GETできました!

 

1時間でアンノーンバリヤード4匹ずつ取りました!アプリがたくさん落ちました。

 

落ちなければもっと取れたと思います!

 

その他にも出やすいポケモン達です↓

  1. 御三家
  2. メリープ
  3. ラッキー
  4. ヨーギラス
  5. ミルタンク
  6. エアームド

 

たくさんポケモンが出るため、その場を動かなくてもたくさん取れます!!

 

バリヤードアンノーン持ってない方是非期間中に行って見て下さい!!