さいちゃんブログ

音楽/漫画/アイドルetcについて書いていきます!

花火大会!!

毎年行っている花火大会があります。

 

幼少の頃から見ています。木更津の花火大会です!

 

親戚の家が木更津にあり毎年行く機会があります。親戚の家は海へ数秒で行けるので家からでも花火が見えます!

 

毎年の流れとして、まず朝方木更津に到着してレストランでのんびり。

 

親戚の家へ

 

少しお茶を飲んで、そこから近くのイオンで買い物、、

 

帰って来たら、BBQの準備へ。火を起こしたり、テーブルや食材を準備します(^-^)

 

夕方頃からBBQスタート。花火が始まるくらいまで食べます。

 

花火は19時スタート🎇

 

とても綺麗です。毎年同じところ見ていました。

 

しかし、、

 

去年は歩きながらいろいろな角度から見ました。新たな発見もありました

 

いままで気づかなかったのですが、広い駐車場を有料席として開放していたりビアガーデンぽくしているところをありました。

 

今年もも少しで花火大会なので、それを楽しみに頑張っていきたと思います!!